« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »

2020年8月

2020年8月10日 (月)

ブランドの手提げ袋は女性のタンスの中でその重要性を失うことができますか?


ファッションや手提げのブログに力を注ぐ著者として、人々の持ち物に注目するのが仕事です。ファッションの女性がニューヨークや他のところで着ているのがよく分かります。私が「仕事」をしていなくても、目がいつも剥がれ落ちます。そのほかに、国内外の流行に合わせて、大量のファッション出版物(デジタル版と印刷版を含む)に注目しました。

一年ぐらいの間に、私は変化に気づきました。若い世代の特殊性は腕にハンドバッグがないことです。携帯を持っている人をよく見かけますが、彼らのカバンは他のところにあると思いましたが、彼らのカバンは小さいか、それともあなたが思っているより多いか、まったく存在しないです。これは私がニューヨークでしか見たことがないのではないです。実は、私たちの有名人のために写真を書いています。ルイヴィトン キーケース 買取だんだん多くなる有名人が足を運んでいるのに気づきました。財布を持たずにぶらぶらしています。どういうことですか?
袋が小さくなるにつれて、袋を持たない人に慣れるようになりました。これは本当におかしくないです。ミニとミニのバッグに向かって発展しているこの傾向が最終的に使い古したハンドバックになったら、どれほどの皮肉がありますか?手提げ袋がなくなった可能性は小さいですが、シンプルさとより流動的な生活を求める傾向は確実です。
レ人が持っているものが少ない方向に向かって進むだけでなく、もっと少ないものを持つ心理状態にも変化しています。ご存知ですか?マリー?近藤効果です。NPD報告によると、女性のハンドバック業務は2019年前の8ヶ月で20%減少し、消費習慣が大きく変化したことを示しています。これらのデータは小売業者やデザイナーにとって非常に重要です。市場そのものの未来はまだ分かりません。ルイヴィトン ボストンバッグ偽物また、フォーブス(Forbes)の報道によると、2014年の研究によると、四分の三のミレニアム世代はむしろお金を払って実物体験を買うほうがいいということですが、どうやってハンドバック市場に転化しますか?
モルガン・スタンレー世代によると、ミレニアム世代の消費者は最終的に次世代の消費需要に適応するという。最後に、現在の経済気候が可能な衰退に向かうにつれて、ますます多くの消費者が不必要な購買をしなくなりました。つまり、理由が何であれ、市場が変化しているということは明らかであり、これらはすべてブランドが低迷している市場の中で利益を見たいなら、創意的になることが必要であるということを意味しています。

« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »